もうすぐ文化祭で、曲の準備出来たぜ~と思ったら、あと3日で課題曲が3曲だったことを思い出すし。
うわぁぁぁん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2曲しか新しいの用意してないじゃん~~~~!!

つい冬海ちゃんの完成度+10を必死こいてやってたらすっかり忘れてました。
仕方ないので2回目の曲を完成度を上げてお披露目することにしたですよ。
う~~~ん‥‥久しぶりだとかなり色々忘れてるっすね。

あと新しいイベントスチルもチラホラ見えてきて、ドキドキしちゃいますww
4回目のコンサートは失敗しないようにしないとー。

↓一応ネタバレなので折りたたんでおきますよ。
-----------------------------------

ふぁぁあ‥‥無事文化祭を乗り切りましたw
やさしいモードだからバンドは見れないのが残念。

しっかしただでさえ学園内注目高ランクの月森が香穂子をエスコートしたら、翌日から学校行きにくそうだよねぇ。
柚木ほどじゃないとは言え、音楽科女子の視線が痛そうだ(^^;
告白もされてない常態でのエスコートってどう捉えていいのかも迷いそうだし。
好きって思っていいのかなとか、余計に気をもみそうww
それであんなふうに家まで送られたらねぇw
勘違いしない方がおかしいぞ☆

さーて。
次はコンサート4回目だし気合入れてがんばるぞー!!

というか月森と柚木の対立を起こすのが難しすぎて困る(^^;