遙かなる時空の中で舞一夜の舞台公演を見て来ました!
夜の部です。ご飯食べていかなかったので、途中おナカが鳴らないかってヒヤヒヤしちゃいました(^^;

一応ネタバレ反転。


半年ぶりの再演でしたが、今回かなり追加された部分もあって、最後まで楽しく観れました。
初日のアナウンスは青龍の二人。ちょうトキメキ!(≧▽≦)
頼久ったらCDを“しーでー”言うてたよvvvv
天真にツッコミされてたよvvvvv

怨霊のみなさんも楽し気でずっと笑いが絶えなかったなぁ。
とくに惨魏が初日から飛ばし過ぎだろ!!って思ってたら、途中共演者からツッコミはいるしww
「オレ達そんなに引き出しないだろ?」
いやいや、そんな事ないでしょー!!ちょう期待するっス!!

途中の聞き込みのシーン。
冬の公演は頼久と天真だけだったけど、なんと今回友雅と鷹通も参加ww
二人が出て来たとたん「きゃぁぁぁぁぁぁぁvvvvv」という黄色い声が飛び交う飛び交う(^^;

他にも今回の公演ならではのサプライズが盛り沢山でした。
アタイのレポは途中すっ飛ばすから不親切ですね(^^;
だって向いて無いんだってば。

ただ、今回音響がすごく悪くて、セリフがほとんど聞き取れなかったです。
ゆっくり話すところは前の音に被らないから聞こえるんだけど、早口だと全部「ぐわぁーん」ってなってしまってとにかく聞き取りにくいです。
なんとなく言ってる事はわかるから混乱する事はないんだけど、そっちに集中しちゃうと肝心なトコ見のがしてしまいそうで落ち付かなかったなぁ。
私だけなのかな?って思ってたら、隣の人も言ってたから多分みんな思ってたのかも。
アンケートに書いてる人多そうだし、これはこれから良くなると期待。

初日でこの勢いなら千秋楽どーなっちゃうんだろ!vv
楽しみ過ぎるっっ(≧▽≦)