最近ちょっと色々あって、逃避に近い感じでぼんやりゲームやってる時間が長いです。
夏くらいはお友達に誘われてキングダムコンクエスト2をやってたのですが、途中でタブレットを壊して(仕事帰りに鞄に入れておいたら液晶が真っ二つになってた・・・・)しまい続けられなくなっちゃいまして・・・(^^;
Android機を買うつもりだったんですが、諸事情でiPadをゲットしました!


家での仕事の集中力が切れるとソリティアとかスパイダーとかのトランプゲームへの逃避が多かったんですが、数日前から三国志パズル対戦とゆーのにはまってます。
パズルゲームは好きですが笑えるほど下手なので、もたもたとのんびり進めてる感じです。

絵がとってもかわいいので、とても楽しいですvv
呉軍でやりはじめたのですが、昨日孫尚香をゲット出来てホクホクです♪
色々覚醒させたいんだけど、覚醒アイテムがドロップしないので困り気味ですが(^^;
きっと課金とかすればいいんだと思いますが、無課金で遊びたいので気長にドロップするのを待ちます。

ぶっちゃけパズ○ラと酷似したゲームシステムですが(笑)、三国志というフィルターを通すだけでなんて面白いんだ!!と思ってしまうわけで。
パ○ドラはどうもうまくいかなくてすぐ飽きちゃったのですよね(^^;

ホントはモンハン4をやりたいんですけど、多分ゲットするのは11月末とかそれくらいになりそうなので、それまでのつなぎになるかな~と。
その前に無双7の猛将伝もあるんで色々楽しみでもあります。