そういえば遙か3の愛蔵版を1周もしてないうちに放置してるなぁ(^^;
夢浮橋spもまだ途中です。
この2本は追々ゆっくりとやればいかな~。


さてDFFです。
ティーダ、ジタンに続きスコールが無事カンストしました。
ストーリーモードもShade Impulseが終わって、次に出てきたDISTANT GLORYの「伝説の淑女」も終了。
初めてシャントットを使いましたよvv
FF11はやったことないので、このキャラが使えるのがなんだかとても嬉しい~vv
とりあえずクイックバトルで1回だけやろうとした時、うっかり対戦相手にカオスなんて選んじゃったものだから、ほとんど攻撃が届かないうちにあっさり敗北w
なんで違うキャラを選ばなかったの自分ww
選びなおしてクイックバトルをしてみましたが、リーチが短いのでなんだか笑えます。
でもかわいいvv


そういえば。
“とにかく経験地をかせぐ”プランはいったいどこまでやればいいんでしょうか。
どこかで終わりになったりするのか、100%になったまま特にプレゼントを拾うことも無く続いてますよね。
“とにかく宝箱をあつめる”プランにもしてみたいんですが、タイミングがわからなくてなんだかずっと経験地を稼ぐままになってます(^^;
キャラを育ててる最中だからしばらくいいのかなこのままで。


次はどのキャラを育てようかなぁ。
クラウドかバッツか。
カオス側のキャラはまだほとんど使ってないのでミッションがまったく終わりませんw
デュエルコロシアムも飛行船コースを33連勝したとこでやめました。
私に飛行船コース以外出来るのかしら(^^;


バッツは今までの自分の中のキャラ像と今回のDFFのビジュアルがかけ離れすぎてて、いまいちピンと来ないです。
SFC時代の天野さん絵じゃない2頭身バッツが大好きすぎて(^^;
カードも必死に集めたな~。懐かしい~~。