polepolecafe blog

カテゴリ: 美味しいもの

今日もパピコ苺を買いに行ったら、品出しされた直後でしたww
いそいそと買ってきちゃいましたwwワーイvv
あともうひとつ最近お気に入りの“ぎゅぎゅっと苺”も売ってたのでそれも購入v

お取り寄せ商品!【20%OFF】ロッテ ぎゅぎゅっと いちご 120×24入


これです。
これもすご~~~~く美味しいです!!
パピコ苺味にかなり近いかな?でもこっちの方が果肉が入っているので食べ応えはあるかも。
今年はシャーベット系がマイブームですv

そいえばこの前仕事場で、「ぽーちゃんなにが欲しいの?」と誕生日のプレゼントを聞かれて、

「31の商品券」

とにこやかに答えたら呆れられてしまいました。
絶対嬉しいってば!!

パピコ

パピコ<苺のスムージー>が美味しすぎてちょうマイブームです。
発売は昨年末だったみたいですが、食べたのは先週が初めてでw
いかにもお菓子の苺の味じゃなくて、生の苺をスプラッシュしたようなさっぱりした口当たりがとても気に入ってます。

近所のスーパーに入荷すると買占めに行くんですが、まさか季節限定ってことはないよねぇ?とちょっと心配してるところです。
この夏も引き続き販売してくれないかなぁ‥‥。
ネット通販してくれるところ探したけど見つからなかったよ(´Д`)
どこかないかな‥‥。

最近出てるマンゴー味にまったく興味が無くて、コーヒー味とカルピス味がやっぱり好き。
バニラは普通だった。

最近アップルシナモンティーにはまってますv
これのちょっと前はカモミールティでしたww
基本紅茶党です!

リプトン アルミティーバッグシナモンアップルハーブ
アップルシナモン

先日サンガリアに行ったときに飲んでみてすっかとりこに!
お店だけの商品かと思ったら普通に売ってましたw きゃっほぃ!!
ミルクたっぷり入れて飲むのが好きです。お砂糖は入れないほうが好きだけど、入れてもシナモンのとがった部分が薄まるので嫌いじゃないです。
シナモン苦手な人はダメかもですが、私は当分はまりっぱなしかもvv

このページのトップヘ