3月日記を書き忘れてました!
もう月記ですね(^^;

なんか色々忙しかった気がします。
忙しすぎると記憶が飛ぶので、忙しかったのかどうかすら覚えてないことがあります。
だから多分忙しかったんだと思いますw

確定申告も結局ぎりぎりでやっちゃってw
しかも今回は思いっきり書き間違いして当日現地で新しい用紙もらって、でも会場が激混みで作業場確保するのに1時間待ちとかだったから、近所のネカフェに駆け込んで書き直したりしてました。
来年はもうちょっと早く‥‥行きたいです(^^;
でも案外ものすごくギリギリだと空いてるのがちょっと不思議ww



月末にうちに集まってみんなでモンハンパーリィもしましたw
一番狩ったのは古龍の大宝玉目当てでオオナズチだったかも。
あとはウカム2回とかとにかくいっぱいww
メンバーも2人増えてめっちゃ楽しかったですww

しかも年末は3も出ますしね!!
それまでにもうちょっとP2Gをやり込みたいなぁ~!
3が出たらもちろんまたみんなでパーリィだ!!



仕事してなかったのはこの数日だけで、あとはずっと仕事でした(^^;
なんかずっと椅子に座ったままで、足腰がとても弱ってきました。危険すぎますね。
ストレスで食べてしまうし、なんか‥‥こんなんじゃいけない気がします!
なんとか‥‥なんとかせねば‥‥!!


ねこぷにとかまた色々出てるので見かけたらどうぞよろしくです~~!!(*´∀`)ノ
ねこぷに やわらかニャンコ号 (MDコミックス)ねこぷに やわらかニャンコ号 (MDコミックス)
(2010/03/05)
まつうら ゆうこ

商品詳細を見る