polepolecafe blog

2009年11月

印刷所に予約を入れる前に、すでに作業日程が厳しくなってきました。
またもや狼少年状態。・゚・(ノД`)・゚・。
そいえば高天原も申し込んでなかったです。
今から間に合うかしら‥‥(^^;

でもコピー本の形になっても描いてコミケに形にして出したい!‥‥と思ってるのですが、それを来年オフにしていいのかオフにするのは反則なのか、そこでいつも考えて悩んでしまいます。
難しく考えなくてもいいのかなぁ?と思いつつも、やっぱ考えちゃうんですよね。
大した冊数でもないからホントは悩むこともないんでしょうが(^^;

とりあえずギリギリまで日程確保をがんばらねば~。




一昨日ひさしぶりにねこぷにを売ってるところを目撃したので、1冊買ってみましたw
ローソン入れてくれてありがとです!
あと1冊ありましたよ!!誰か買ってくれるといいなw
買った分を誰に上げようか考え中です。
来月チャチャの健康診断に連れてく予定なので、そこの動物病院に置かせてもらっちゃおうかしらww




来月発売のLaLaDXで遙かが最終回なわけですが、自分の中であまりにもテンション低くなっちゃって読みたくない気分です(^^;
ファンってわがままだなぁ‥‥と自分のあまりにも子供っぽい感情にがっくり。
そこら辺をリカバーするような天あか本出したいです。こんちくしょー!

ぼんやり10月が31日まであると思い込んでいました。
30日だと思ってたら11月だよ!!1日多く考えてたよ!!
と思ったら、30日だと思ってた日が31日で、今カレンダー見てびっくり。
日付感覚がありません。なんか勿体無い気持ち!!

とはいえ11・1ですよ。
幼馴染のお誕生日ですv
おめでとう!

なんだか10月は文字を綴る気持ちになれなくて、いろんな事を放棄した1ヶ月でした。
基本的に落ち込んだりとかはほとんど無かったんですが、色々くたびれてます(^^;
風邪が治ったと思ったら、今度はネーム終わらないし進まないしー。
ネームが詰まると某巨大SNSのアプリやってみたり‥‥。
危険すぎてねー。このアプリ‥‥(^^;アハハハ
そんな感じでなんとももやもやとスッキリしないまま過ごしてます。



ええと、ぼんやりしてたら来月もうコミケです。
スペースも無事取れました。

29日(火) 東地区 "V" ブロック 23b ポレポレ茶

です!
今度こそ何か出したいのですが、こればっかりは体調と仕事の進み具合によるので、今はまだなんとも言えないのがもどかしいですが(^^;
出すとしたらアシュ千かなぁと思います。(スペースは天あかですw)



そいえば次のLaLaDXで遙かのマンガが終わるというのに、この前の号を読んでなんともモヤモヤです。
いっそ誰ともくっつかなければいいのにー。
一番興味の無い人とアレな展開で、最終巻買わないかもという気分に。
乙女ゲーのコミカライズって希望が分散しちゃうからやりにくいよな~とは思うんですけど。
ただの私のわがままですが。
仕方ないのでアンジェリークのコミックスとコルダをバイブルに生きていきますww
多分コルダは理想の展開になりそうなーwwワクワクvv


それから。

ねこぷに ほっこり猫手号 (MDコミックス)ねこぷに ほっこり猫手号 (MDコミックス)
(2009/10/27)
まつうら ゆうこ

商品詳細を見る


ねこぷに最新号も出てますv
こちらもどうぞよろしくお願いします!

このページのトップヘ